げつようびがきらい

夢中になれることをみつけたい

推しが欲しい話

趣味は読書、サウナ、飲酒、ネットサーフィン。

人とのかかわりゼロ。

好きな人間は夫。

夫と一緒でなければたのしくなれない。

繰り返す流産および不妊の長期化のせいで、生理がきてから次の生理までが長く感じてしまう。

こんなとき、熱中できることがあれば。

推しが欲しい。何かに夢中になりたい。

よく夫には「本読めばいいのに」と言われるけれど、わたしにとって読書はいつでもできることなので、夢中になれるかと聞かれれば、そうではないのだ。

だって、しんどい平日の朝とか、しこたまやらかしたあとの帰りの通勤時間でも、読書はできるんだもん。

恋をしたときの夢中な気持ちを思い出したときに、推しができればいいのかもしれないと考えついた。

ああ、推し、できてほしい。

わたしのアンテナよ、敏感であれ。